昨日、今期最後となる合同ガイダンスに行ってきました!
(もしかしたら今後のガイダンスにでるかも???)

場所は太田市にある冠稲荷神社と同じ場所にあるティアラグリーンプラザで行ないました。

今期の合同ガイダンスは昨日で4回目だったのですが、最初の3回はいずれもグリーンドームだったので、結婚式が挙げられるティアラグリーンパレスはいつもとちょっと雰囲気が違いました。

開場すると同時にたくさんの方に来て頂き、私どもとしてはいろいろな情報が発信できたと思っています。

太田方面での情報の発信が少なかったので、太田方面の学生さんとたくさん話せて非常に良かったです。

よく学生さんに「社風はどうですか?」と聞かれることが多いですが、正直口で説明しにくいんです。。。

なので、社風に関しては感じてください!

会社説明会でも一条群馬の社風を全面的に出していますので、是非会社説明会にお越しください!

今後の会社説明会の予定ですが…

2月22日(火)←明日

3月17日(木)←現在満員(キャンセルでるかも???)

3月29日(火)←今のところ空きがあります!!

一条工務店群馬へのエントリー&会社説明会の申し込みはこちらから