21日に会社説明会を行ないました。

参加していただいた学生の皆さん、ありがとうございました。

  

 
参加していただいた方はご存知かと思いますが、一条群馬の会社説明会は質疑応答の時間がたっぷりあります。

というのも、参加者全員にマイクを回す形式をとっています。

自分が聞きたいこと以外の情報や思い浮かばなかった情報もたくさん入るので、一条群馬についていろいろ知れる良い機会かと思います。

興味のある方は是非、説明会にご参加ください。

 

今後の会社説明会ですが、5月12日(木)と5月31日(火)を予定しております。

12日の会社説明会は現在満員ですが、31日はOPENしたてなので、都合があえば是非参加してください。

ちなみに…5月31日の会社説明会が今期最後の予定です。

満員になってしまっても、直前になったりするとキャンセルがでることもありますので、定期的にチェックしてみてください。

 

一条工務店群馬へのエントリー&会社説明会の申し込みはこちらから