明後日の10月2日に住まいの体験会が開催されます。
 さて、先日告知させていただいた通り今回の住まいの体験会のイベントは…

  

 「フェネックがやってくる」です!

 フェネックとは…北アフリカなどで見られる大きな耳を持った小さなキツネの一種です。
 めずらしくてかわいいフェネックにぜひ会いに来てください!

 その他ミニウサギやハムスター、パンダウサギなんていう変わった名前の動物たちにもふれあえますので
 ぜひご家族でお越しください。
 ※フェネック以外の動物は変更になる場合がございます。ご了承ください。

  

 もう一つのイベントは、好評につき第2回!!!

 「ミニトレインがやってくる」です!

 鉄道ファンにはたまらない!?ミニサイズのトレインが工場の敷地に敷いたレールの上を走ります!
 お子様だけでなく大人の方も一緒に乗れますので、家族みんなでお楽しみください♪

 このページの上部の10月住まいの体験会のチラシ(クリックで拡大します)
 にミニトレインの乗車券がついていますので、ぜひ印刷してお持ちください!

 

 さらに、10月の住まいの体験会では焼きたての焼き芋やポップコーンなどもご用意させていただきますので
 ぜひご家族みなさんでのご来場をお待ちしております。

 一条工務店群馬の工場については、「工場研学ガイド」に詳細が
 載っておりますので、ぜひご覧ください。 

 

 住まいの体験会のお問合わせは下記までお気軽にご連絡ください。
 
  株式会社一条工務店群馬
  〒379-2122
  群馬県前橋市駒形町1380-11
  TEL:027-266-9511(代)