先日17日(土)にビエント高崎で開催された株式会社スパンさん主催の「群馬県合同会社説明会Ⅰ」に参加してきました。

群馬での合同ガイダンスは一条群馬も初めてで、どのくらいの学生が群馬で動き出しているかわからない部分もあったのですが、当日は一条群馬のブースに100組を超える学生がきてくれました。

お越しいただいた方、ありがとうございました。

同時開催されていた「就活ゼミ」の中で、「10社目標でブースをまわってください」なんて話がありましたが、限られた時間の中で10社は難しかったと思います。

ただ、たくさんの企業と出会うことは非常に大事なことですので、様々な企業を見て、自分のカラーに合った企業を見つけていってください。

もちろん候補の中に一条群馬をいれていただければ嬉しいです☆

*

さて、一条工務店群馬の会社説明会ですが、現在1月の3日程がOPENしております。

詳細はコチラに載っておりますので、都合のつく方は是非お越しください。

一条群馬の会社説明会は試験を行なう説明会ではありませんので、気軽に参加して頂ければと思います。

内容は一条群馬のことをもっと知っていただくために、商品の説明や企業理念、社員インタビュービデオなども流す予定です。

各日ともまだ2~4割空きがあるので予約はお早めに☆

*一条群馬へのエントリー&説明会予約はコチラから