こんにちは。一条工務店群馬 企画課の大嶋です。

昨日、東京国際フォーラムで一条群馬、今期1回目の会社説明会を開催しました。

寒い中、お越しいただいた学生の方にはお礼申し上げます。

*

説明はわかりやすかったでしょうか?

住宅という分野は今まで勉強をする機会が少ない分野だと思いますので、
なるべくわかりやすく説明をしようと思っていますが、わかりにくい部分も
出てくると思います。

そんな時はどんどん質問をしてください!

参加して頂いた学生はわかると思いますが、一条群馬の質疑応答は、
参加者全員にマイクをまわすやり方です。

人前で質問するのが苦手な人も、みんなが聞けば聞きやすいと思います。
自分が気づけなかった聞きたいこともたくさん聞けると思います。
一条群馬のことをいっぱい知れると思います。

一条群馬の採用に関わらず、会社を研究することは非常に大切なことです。

ネットで調べたりすることも大事ですが、一番はやはり社員に聞くことです。

一条群馬はお答えできることはなんでもお答えします。
会社説明会の時でも、2次選考の時でも、いつでも質問にお答えしますので、
学生側と企業側のギャップをなくすためにも、色々と聞いてくださいね。

さて、今日は2回目の会社説明会にいってきます!