こんにちは。一条工務店群馬 企画課の大嶋です。

昨日、1月11日に今期、群馬で1回目の会社説明会を開催しました。

約70名の学生にお越し頂き、たくさんの学生とお会いできたことに喜びを感じております。

たくさんの学生とお会いできたのですが、質疑応答で全員にマイクを回せなくて申し訳ございませんでした。

途中から挙手での質問に切り替えましたが、挙手だと質問しにくかった学生もいらっしゃると思います。

そんな方は是非、メールでも構いませんので質問してください!

アドレスはコチラ↓
ichijo@ichijo-gunma.com

説明会でもお話したとおり、学生側と企業側のミスマッチをなくしたいと私たちは考えております。

ミスマッチをなくすために一条群馬もたくさんの情報を提供しますので、学生の方はたくさん質問をしていただけたらと思います。

*

次回の会社説明会は1月23日@前橋テルサです。

まだエントリーされていない学生はコチラからエントリー!!!