.

.

.

.

.

.

.

こんにちは。一条工務店群馬 営業推進課の塚越です。

今回は2月27日に前橋テルサで行われた会社説明会のご報告をします。

まず、当日、参加して下さった学生の皆様にこの場を借りて、御礼申し上げます。

一条工務店群馬の会社説明会では当社のことはもちろん、住宅業界全般のことをお話したり、

学生の皆様一人一人にマイクをお渡しして、質問を頂くようにしています。

鋭い質問をいただき、うまく答えられないこともありますが、

できるだけ私達のことをわかっていただいてから、選考を進めていただければと思っていますので、

聞きにくい質問やこれはまずいかなと思う質問でもドンドンしていただければと思います。

まだ、一条工務店群馬にエントリー&会社説明会の予約が済んでいない方はコチラからどうぞ!

現在、予約可能な会社説明会は

・3月7日(水)13:30~  太田グランドホテル

・3月13日(火)13:30~  前橋テルサ

以上になります。

皆様のご参加お待ちしております。