.

.

.

.

.

こんにちは!
一条工務店群馬 営業推進課の塚越です。

今回は3月21日に前橋テルサで行われた会社説明会のご報告です。

当日お越しいただいた学生さんにこの場をお借りして、感謝申し上げます。

一条群馬のことを少しでもわかっていただけたら、うれしいです。

*

学生の皆さんは今が就職活動で一番忙しい時期ではないかと思います。

いろいろな業界の話を一通り聞いて、業界をしぼっている方も多いと思います。

住宅業界に絞った方も、そうじゃない方もぜひ一度、一条群馬の会社説明会
にご参加下さい。

一条群馬の会社説明会では、自社の情報はもちろん、住宅業界のお話まで
させていただいております。

また、会社説明会の最後には学生の皆様からの質問に答える時間を設けております。

「本当は聞きたいけど、こんなこと聞けない」「絶対にまずいなぁ」

というような質問でも可能な限りお答えします。

皆様に一条群馬のこと、社員のことなど、私たちの全てを知って頂こうと思っております。

*

現在予約可能な説明会は

・4月13日(金) 13:30~ 前橋テルサ

・4月25日(水)13:30~ 太田グランドホテル

となっております。

今年度は、上記2日程で会社説明会は最後になりますので、ぜひ、ご参加下さい。

詳細はコチラからご確認ください。

皆さんの予約をお待ちしております!