4月1日に弊社、テクニカルセンター(伊勢崎市西野町)で住まいの体験会を開催しました。

当日はようやく春が感じられる穏やかな陽気での開催となりました。

ご来場いただいたお客様には厚く御礼申し上げます。

さて、早速イベントのご報告ですが、今月もミニトレインの乗車イベントを実施しました。

しかし、今回のミニトレインは今までとは違い線路を常設して、自前のミニトレインを走らせることができました。
従来よりも距離も増え、トンネルや橋を渡れる本格的になりました。

その時の様子を写真で紹介させて頂きます☆
(クリックで全体表示&拡大します)



そして、今月からステーキ丼がフードコーナーに加わりました。皆様おいしそうに食べていました☆

そして、恒例のダイレクトメールに設けた「家族の似顔絵」コーナーです☆

今月もここでご紹介させて頂きます。

(クリックで拡大表示&全体表示)


これからもダイレクトメールに「家族の似顔絵」コーナーを設けますので、是非、描いて住まいの体験会にお持ち下さい!

このブログでご紹介します☆

来月の住まいの体験会は5月13日(日)に開催予定です☆

来月も楽しいイベントを企画しますので、決まり次第このブログでご報告させて頂きます。

*

*

一条工務店群馬の工場については「工場研学ガイド」に詳細が載っておりますので、是非、御覧下さい。

住まいの体験会のお問い合わせは下記まで、お気軽にご連絡下さい。

株式会社一条工務店群馬

〒379-2122

群馬県前橋市駒形町1380-11

TEL:027-266-9511(代)