12月2日に予定しております住まいの体験会のイベントが決まりましたので

 

ご報告させて頂きます。

 

 

12月の住まいの体験会のイベントは・・・・

 

好評の「ミニトレインに乗ろう」です。

 

だんだん冬に近づいて気温も低くなってきましたが、恒例のミニトレインの乗車イベントを今回も行います。

12月の住まいの体験会ではクリスマス先取りということで、クリスマス使用になったキッズハウス

のまわりをミニトレインが走ります。乗って楽しみ、見て楽しめるようになっております。

たくさんのお客様のご乗車をお待ちしています。

ぜひ、ご家族皆さんでお越し下さい☆

 

クリスマス先取りとしてクリスマスキャラクター詰合せブーツをご来場のお子様にプレゼント致します。

今、テレビで人気のキャラクターのお菓子詰合せブーツをご用意致します。

 

そして「魚沼産こしひかりプレゼント」です。

 

お子様だけでなく、ご来場のご家族にもおいしいと評判の魚沼産のこしひかりをプレゼントします。

 

 

その他、ポップコーンやフランクフルト、焼いも、中華まん、さらにはステーキ丼なども

 

ご用意させていただきますので、ご家族皆様でご来場下さい☆

 

工場には遊具コーナーも満載で、キッズハウスもあり、専属の託児スタッフもおりますので、

 

お子様と一緒に来場していただき、気兼ねなく工場内を研学していただけます。

 

一条工務店群馬の工場については「工場研学ガイド」に詳細が

 

載っておりますので、ぜひ、ご覧下さい。