2月3日に、弊社テクニカルセンターで恒例の住まいの体験会が行われました。

当日は朝から北風が吹く厳しい一日になりましたが、先月に引き続き80組以上のお客様に

ご来場頂きました。

ご来場頂いたお客様にはこの場をお借りして、御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

さて、今月のイベントですが、

バレンタイン先取り企画 チョコレート菓子つめ放題

を行いました。

様々な種類のチョコレート菓子を袋に詰められるだけ詰めてお持ち帰りいただくというイベントでしたが、

実際に袋詰めをするお子様よりもお父さん・お母さんの方が「もっと入るよ」「それだけでいいの?」と

楽しそうに声をかけていました。私たちが子供の頃は、つめ放題というと袋が切れる寸前まで押し込んでいましたが、

今のお子様は自分の食べれる分だけを入れる。余分にはあまり取らない。とずいぶんしっかりしているなぁと感心しました。

また、恒例の

ミニトレイン乗車イベント

を行いました。

住まいの体験会の恒例イベントになっていますが、今月も多くのお子様にご乗車いただきました。

今月から運転手さんがしっかりと帽子をかぶって、よりリアルな運転手になりました。

気付いた方はいらっしゃったでしょうか?

次はダイレクトメールのコーナーです。

今月のお題は

だいすきなおともだち

です。

今月もここで紹介させていただきます。

(クリックで拡大・全体表示)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

だいすきなお友達とたくさん遊んで下さいね。大人になっても友達はとても大切な存在ですからね。

たくさんのお友達をこれから作って下さいね。

次回、3月のテーマはまだ未定ですが、多くのお子様に描いてきていただければと思います。

来月の住まいの体験会は3月3日(日)に開催予定です☆

来月も楽しいイベントを企画しますので、決まり次第このブログでご報告させて頂きます。

一条工務店群馬の工場については「工場研学ガイド」に詳細が載っておりますので、是非、御覧下さい。

住まいの体験会のお問い合わせは下記まで、お気軽にご連絡下さい。

株式会社一条工務店群馬

〒379-2216

群馬県伊勢崎市西野町350

TEL:0270-63-6411(代)