こんにちは!

 

営業推進課 野村です。

 

1月9日から始まった会社説明会も、明日3月17日で9回目を迎えます。

これまでお越しいただいた約300人もの学生の皆さん、ありがとうございました!

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

明日は伊勢崎市文化会館で13:30より開始いたします。

 

その後の会社説明会の日程は、

・4月3日(木)  前橋テルサ 13:30~

・4月25日(金) 前橋テルサ 13:30~

以上の2回となります!!

 

 

私もまだ入社1年目で、説明会では毎回緊張しておりますが、みなさんと歳が近いこともありお話しする機会をいつも楽しみにしています!

今後も住宅業界や会社の事など、分かりやすく皆さんにごお伝えできればと思います。

そして、質疑応答の時間ではなるべく多くの時間を設け、全ての質問にお答えしたいと思っております!和やかな、質問しやすい雰囲気づくりを心がけてまいりますので、皆さんも気兼ねなく質問して下さいね★
残り2回となりますが、ぜひ沢山のご参加、楽しみにお待ちしております!