みなさん、こんにちは!

 

8月7日に来春入社予定者の内定者懇親会を行いました!

 

 

 

集合してまず始めに向かった先は、発地渓流つりセンター★

 

ここでは、釣りとBBQを行いましたヽ(^o^)丿

みなさん釣竿の針を魚から外すのに苦労していましたが、

後半は慣れてきたようでした!

1 Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

 

そして、お昼ごはんはBBQ♪

自分たちで釣ったマスを発地渓流つりセンターの方が焼いて運んできてくれました!

大量のマスが花束のように運ばれてきて面白かったです(^v^)

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

 

釣りとBBQを楽しんだあとは玉原ダムに行きました!

内定者の中に水切り名人がいて、

弊社の社員も教わりながらみんなで水切りを楽しみました★

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

次に向かった先は月夜野びーどろパーク!

暑かったので、着いてすぐみんなでソフトクリームをいただきました(^^♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

食べ終わったあとは、絵付け体験!

みなさんそれぞれ個性が出ていて、ステキに仕上がりました★

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

最後は新前橋に戻ってきて宴会をしました!

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

今回の内定者懇親会で、内定者と弊社社員の距離が縮まった気がしますヽ(^o^)丿

参加してくださった内定者8名の方々、ありがとうございました!

みなさんの入社を心待ちにしています★