社員インタビュー

INTERVIEW

E.H
お客様の理想の家づくりを目指して
E.H
  • 営業
/
  • 前橋営業所 主事

PROFILE


 

社 歴  新卒入社12年目

出身地  群馬県前橋市

出身校  東京経済大学

趣 味  釣り

 


 

この会社に決めた理由

仲間にも恵まれ、仕事もプライベートも全力で楽しめる環境が整っている

誠実にお客様と向き合う姿勢や、チームで支え合う社風に惹かれて入社を決意しました。オンとオフのメリハリもあり、プライベートでは釣りでリフレッシュする時間もしっかり確保。仲間にも恵まれ、仕事もプライベートも全力で楽しめる環境が整っています。

現在の仕事内容

周囲との関係づくりも大切に

営業として、お客様一人ひとりに合わせた住まいのご提案をしています。間取りの相談からご契約後のフォローまで、家づくりのパートナーとして長く関わっていけるのがこの仕事の魅力です。社内では、若手からも相談される「頼れるお兄さん」的な存在として、周囲との関係づくりも大切にしています。

今の仕事のやりがい

大きな責任とやりがい

お客様の人生に深く関わる「家づくり」という大きな買い物を任せてもらえることに、大きな責任とやりがいを感じます。全国表彰をいただいたときは、自分の努力と成果がしっかり評価される会社だと実感でき、自信にもつながりました。

ENTRY