家族で楽しく学ぶ≪住まいの体験会≫

日時
2023.4.2() 9:30 - 16:30
開催場所
本部テクニカルセンター
伊勢崎市西野町350
連絡先
Event

【受付時間】

第一部/9:30~10:00

第二部/13:00~13:30

 

★魚沼産コシヒカリプレゼント

☆お子さま全員に、≪選べるおもちゃ≫プレゼント

 

 

 

 

 

26,000㎡の敷地で、住まいづくりを体験しながら学べます!

ご家族みんなでアトラクション気分で楽しめるPOINTがたくさん!

 

【体験できるPOINT】

✱震度7が体験できる免震装置

✱水に浮く!実際に水害を再現し、耐水害住宅の性能を体験

✱エアコンで温めた部屋と床暖の部屋を比較体験

✱他社の住宅と構造比較ができる施設

✱お子さまが楽しめるキッズハウス完備

✱他多数

 

快適で安心な住まいを叶える性能を、お客さまご自身で実際にご体感ください。

※完全予約制となりますので、予めご予約ください。

免震装置

 

床暖房体験

 

実際に建物の中に入り、豪雨・洪水被害を再現した注水実験が体験できます。

 

キッズハウス

 

 


ご予約はこちら

当社では、新型コロナウイルス感染防止の努め、お客さまに安心してご来場いただけますよう、下記の取り組みを実施してまいります。

【お客さまへのお願い】

・お越しになる際には、マスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願い致します。

・当日37.5℃以上の発熱があるお客さまにはご来場をご遠慮いただきます。予めご了承くださいませ。

・お客さまのご来場時間がなるべく重ならないよう、イベントは完全予約制とさせていただきます。

【当社の取り組み】

・スタッフは手洗い・うがいを徹底し、マスクを着用して接客させていただきます。

・ドアノブや手すり等、会場内の消毒を実施しております。

・定期的な室内の換気を実施しております。

皆さまのご来場を心より、お待ちしております。